--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/30

日曜+月曜

3月29日
朝は起きれず。昼間は用事を済ませ3時から自転車。CRを流しているとエネルギー不足でフラフラした。が、これは吉兆。補給して軽く流して全身にエネルギーを巡らせる。昨日今日の食事量からすると足りてない訳ない。

逆瀬川 41分22秒 4.57w/kg

パワーそのままで2分以上速くなってるのはどう言うことでしょう。まあ高く出るより低く出る方がマシ。今日は単独やし疲れもあるので抑え目で淡々と。甲寿で12分。盤滝では17分20秒くらい。淡々と余裕かませるのはこの辺りまで。それでも余力を残して一歩引く。125番で28分?忘れた。激坂でも無理しない。宝殿で33分、良い。最後もきっちり踏む。気温が高いと簡単に踏めてしまう。
ゴール後は即下って帰宅。

3月30日
自転車通勤。帰りに寄り道して山頂まで行く。50分ほどを3.5倍くらいで淡々と。年度末の焼肉でデブった。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!!昨日は僕も西から山頂~鷲林寺経由で帰宅したのですが
時間帯が少し違ったのかお会いできませんでしたね。。
暖かくなってきた&日が長くなったので夜も乗りやすくなってきましたね♪
そういえば、マシンまた変えられたんですか?!羨ましい…

Re: No title

お互い上りだと余程ペースが違わないと出合いませんね〜暖かくなったので今日も上る予定です。

バイクはついにハイエンドにジャンプアップしました(笑)
と言っても中古で安く手に入れたんですが…
