--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/04

逆瀬二本

4月2日
自転車通勤するだけ

4月4日
今日はどうするか…とりあえず逆瀬へ

逆瀬川 40分55秒 4.64w/kg

裏→三田→川下川ダム→十万辻→逆瀬

逆瀬川 44分43秒 4.1w/kg

今日の逆瀬川はJNSさんと。39分台を狙ってるそうなんで自分は40分台を目標にする。よーいどんでスタート。逆瀬台からすごいペース。レッドゾーンに入れて追走するも全く縮まらず…。甲寿橋で11分半。盤滝で16分半。こっからは完全に一人旅。タレつつも最低限のパワーは出てる。キツい所で一枚重いギアを使うと良い感じだったので踏んで行く。宝殿で32分半。まあまあか?でももう余裕なし。昨晩の疲れががが。
ぎりぎりで40分台クリア。まあ体感通りのタイムかな。やっぱりタイム出すなら身を切らなあかんか。JNSさんは39分台前半。狙い通り伊吹山前にきっちり仕上げて来た。さすが。

距離を稼ぎたいので三田まで寄り道。昼に帰ろうと思ってたら思いの外天気が良かったのでもう一本逆瀬。抑え目で淡々と。明日も乗りたい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー。。今日は僕も久々の逆瀬川でした。。盤滝までは17分ちょいとまだ良かったのですが、しっかりくたばりました(笑)その後の裏も全くダメでしたし。。持久力が課題ですねぇ。。
フルセット4本でタイム出せるってほんと尊敬します!
逆瀬川は朝だと何時くらいから登ってるのですか?!あ、でもハンデでwさんは先に1本済ませといて欲しいとこですね(笑)

Re:

こんばんは!
逆瀬川とは珍しいですね。フルコースは慣れもありますが、たっぷりレストと補給を取れば大丈夫ですよ!
「疲れて出し切れ無かった」と言うのが一番勿体無いので、一本一本しっかり強度を上げるためにも休息は大事ですね。

土日はだいたい7時半頃逆瀬川です。
