--/--/--


2015/04/11

4月7日
自転車通勤のみ

4月9日
50分ほど平坦高回転

4月10日
雨の夜練にもかかわらずevoさんが付き合ってくれることに。超感謝。

岩谷峠 12分50秒 4.7w/kg
岩谷峠 12分30秒 4.72w/kg
岩谷峠 12分20秒 4.73w/kg

レストの短いリピートヒルクライム。一本目と二本目はパワーを見ながら淡々とペースを刻む。三本目は全開で5倍目指すも寒さと疲労で全く踏めなかった。三本目の後半、あまりに辛いので踏むのをやめようかと思ってたらevoさんにブチ抜かれたので泣く泣く追走。追い付く余力は残って無かった。
帰りは送ってもらえることになった。思った以上に気温が低かったので本当に助かりました…色んな事を話せてまたモチベーションが上がった。明日も頑張ろう。

コメント

非公開コメント

