--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/17

4月16日
自転車通勤後に逆瀬

逆瀬川 44分14秒 4.32w/kg

丸3日乗ってなかったので脚はフレッシュだがペダリングが汚い。甲寿橋で12分45秒。盤滝で18分。パワーも出ないが、出ないなりに粘ってみたものの盤滝からタレタレ。まあ今日はこんなもんかと諦める。辛さとタイムの落差がすごい。
帰り道は脚の調子良かった。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!!タイトルが豚って…(笑)夜の逆瀬川お疲れ様です。
夜だと怖くないですか??(霊的な方)

しかし、コンディション調整って難しいですね。。
調子の良し悪しがなかなかコントロールできません(涙)
しんどい割にタイムが悪いとうんざりしちゃいます。。

持久力不足改善の為
日曜は体調が良さそうなら逆瀬川から通勤しようかな…
と、言いながら蓬莱峡に逃げるかもしれませんが。。。

Re: No title

こんにちは!
六甲は夜でもぜんぜん平気ですねー
山全体に人の気配ありまくりなので(笑)

今は不摂生が祟って豚のようにブヒブヒ醜く上っていますが夏にはもうちょっとシェイプしたいところです。

じゃあ日曜日は逆瀬から上りましょう!
時間は合わせますので!!

No title

こんばんは。。人の気配…?!はたしてそれは本当に人間でしょうか…
もしかしたら…霊的な…(笑)←僕はビビリなので夜の山道は怖いのです…

え…?!日曜日逆瀬川から…マジですか?!((震))
通勤を考えると6:30~40頃スタートって感じになりますが…?!
いつもの方とのチーム練に差し支えないのですか?!
もし時間微妙ならいつもの練習優先してくださいね。

当日の待ち合わせで必要でしたらこちらに電話番号非公開で書き込みましょうか?
僕の携帯何故かキャリアの年齢認証の不具合でLINEのID検索ができなくて…

もしくは僕のブログに非公開でID書いて頂いても構いませんし、
必要なければ当日待ち合わせで6:45までに居なければお互い寝坊ということで…とか?!
(笑)

Re: No title

クライマーの気迫やら生の力に幽霊もビビって出て来れないはず…!
実際、サイコンのバックライトに照らされた苦悶の表情はかなり不気味ですよね。

連絡とかは面倒くさいので6:30〜6:45な感じで良いですか?
合流できたら連絡先を交換しましょう!

了解しましたー!!僕も面倒がりなので当日合流で問題ないですよー!!
一応6:30~45分で向かいますー!←ちゃんと起きれたら(笑)
朝から雨だったら大人しく有馬街道から通勤になると思うのでその時はごめんなさい!!

なんかすでに緊張してきました…あまり離されないように何とか頑張らないと…

ではでは、日曜日天気が大丈夫なことを祈って楽しみにしております!!お誘いありがとうございます!
