--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/19

今日も一本のみ

4月19日
用事を済ませ雨が弱まったところで出撃

逆瀬川42分55秒 4.38w/kg
4.5倍を目安にスタート。やはりパワーは出ないのでほどほどのペースで上る。甲寿橋で12分。思ったより早い。まあここからがっつり落ちるわけですが。盤滝で17分20秒。んー厳しい。斜度のキツいところはダンシングを多めに入れる。125番で29分、宝殿で34分。気持ちが落ちなかったおかげで43分台に入らずに済んだ。気持ちの上では41分台なんやけどな…
ここ何回か妙にサドルが低く感じる。出来ればポジションは触りたく無いけどちょっとサドル上げるか?あー平地なんか走るから邪念が入り込むんや。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。。今朝はすみませんでした。
微妙な天気だったので一応向かったのですが…
また少し先になるかもしれませんが、次回こそご一緒しましょう!!

逆瀬川から通勤する際はまた連絡させてもらいます♪
いや~、しかし毎度うんざりするキツさです…
 

Re: No title

いえいえ、今朝はすみませんでした!
家庭で優先させないといけないことがあり、向かうことが出来ませんでした。
調整すれば僕も逆瀬川から通勤出来ますので次こそは是非…!

って、なんだかんだ言いながら好タイムじゃないですか(;´Д` )
通勤仕様で無ければ40分切ってましたね(笑)

No title

こんにちは。。
昨日はご一緒して頂いて無様な姿は見せられないので
バッチリ調整していきましたから。(※好調そうな日を選んだだけ)
40分切り…まだまだ夢のようなタイムですね…

平日通勤時となるとご都合の良い曜日とかありますか?
また逆瀬川から頑張れそうな日はお声掛けさせて頂きます♪


Re: No title

一緒に走っていたら盤滝でちぎられてました(笑)
平日は火水木ならだいたいオッケーです!
