2015/04/27

十万辻先生

4月27日
仕事終わりに十万辻

十万辻 15分30秒 4.99w/kg
十万辻 15分30秒 4.91w/kg

一本目をスタートしてすぐに前走者を発見。強目に追走しCP1前にキャッチ。その後は5倍で淡々と走っていたがさっきの人に抜き返される。ペースで自然と抜き返してからは単独走。CP2で10分50秒。最後はそこそこ上げる。一本目が終わった後に前走者の人に名前の方で呼ばれたからびっくりした。地元のショップ繋がりの人やった。
二本目はイマイチやる気が出なかったのでしっかりレストを挟んでさらに無駄な荷物を置いて1kgの軽量化。最初から積極的に上げて行きCP1までは頑張るのを目標にする。CP1は一本目と同じく4分10秒。踏み続ける脚は無いので280wと310wを交互に出す。CP2でも一本目と同じく10分50秒。最後はほぼダンシングでワット稼ぎ。体重軽いとダンシングのキレが半端じゃない。身体絞って硬いホイール履いたらもっと飛ぶように加速するやろうな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!!2本して同タイムってすごいですね。。
僕は確実に2本目は死にますから…
しっかり休んだら…←コレはコレでやる気をなくすという(笑)
十万辻は最近行けてないので、近いうちにお邪魔します!!

ダンシングで飛ぶように加速…やっぱりダンシングは武器になるということですね。
どうも苦手で僕はひたすら座ってます。←歳なので立つだけでしんどい(笑)

Re: No title

まあ2本ともベストには程遠いですからね…
僕も普段はほとんどダンシングしませんよ!今回だけ特別です。逆瀬川じゃたぶん30秒程しか使っていません(笑)
十万辻はぜひ本気でTTして下さい。今のれすとまんさんなら14分半は堅いでしょう!