--/--/--


2015/05/02

大台ヶ原

5月2日
記録は記憶の新鮮な内に。

大台ヶ原 1時間23分43秒 3.87w/kg 4.27w/kg 4.03w/kg

今回はあまり気張らず楽しんで走る。前回は前半に飛ばし過ぎた感があったので温泉までは少し抑える。風向きは今回も追い風。分岐で15分半。
坂になってからも抑え目。パワーが出ないのは分かっているので4.5倍までで。これだけ抑えるとさすがに楽。ただ上げられるかと言えば微妙…やはりまだまだベースが低い。分岐から合流で41分半。激坂35分。
ドライブウェイもそこそこで。4倍ペースで上るもキツい。後半ほんま弱いなぁ、まあ分かっていることなので対策を考えながら走る。DW区間は26分40秒。

走りはほぼイメージ通り。タイムは予想より1分程遅かった。今回と前回の試走で課題と対策がはっきりした。機材もホイール以外はほぼ決まり。次は体重、機材重量、ワット数をクリアするだけ。


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!!遠征お疲れ様です。。今朝は逆瀬川からと思い、昨晩お誘いしようかと思ってブログ覗いたら遠征されていたみたいなのでお疲れだろうと思って遠慮しておきました。。
週末はしばらくは大台ケ原でトレーニングされるんですか?
また平日にでもお声かけさせてもらいますね♪

Re: No title

あいやーせっかくのチャンスが…必要なデータは取れたのでしばらく大台ヶ原には行きません(´=ω=`)
水曜日か木曜日の朝に上れそうな日があればコメントしますね!
