--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/06

逆瀬一本

5月6日
昨日のダメージはあるものの目が覚めたので逆瀬川へと向かう。pippoさんは現れず…JNSさんとのマンツーマン練になった。

逆瀬川 42分03秒 4.5w/kg

しんどいので入りはゆっくりで。ダンシング入れる元気も無い。逆瀬台も300未満で上って行く。甲寿橋で12分30秒。まあこんなもんか。合流からは徐々に置いていかれ始める。ああ、帰りたい。しかし段々と脚が回るようになって来たので、せめて工事区間までは一緒に通過することを目標に決めてペースを上げる。盤滝で17分半。
狙い通り工事区間までに追い付く。相変わらず防戦一方だがJNSさんも呼吸が荒れている。キツいのは一緒やと思うと少し楽になった。インターバル的にペースを上げつつ伴走。125番で28分半。
差がつき始めたのはやはりここから。上半身が負けてダンシング出来ないのがキツい。宝殿で15秒差の33分半。まだ逆転出来ると思い粘るも全く縮まらず…やはり強い。結局20秒以上差を付けられた。
スタート前は44分台かな、と思っていたが段々と調子が良くなって来て結果的には良い出来だった。昨日二本上ってる割りには。帰りはめちゃくちゃ脚の調子が良かった。二本目上ったらええタイム出るやろなーと思いつつ帰宅。やっぱりアップ不足か?それか溜め込んでるグリコーゲンの質が悪いのか? どんな方法がベストなのか今の内に模索しなければ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブログ再開してることに最近気付きました。
今日はお疲れさんでした。
1人やったら西山橋のチェーン落ちで萎えて
家に帰ってたかもしれません。
2人やったんで最後まであんましタレずに耐えました。
ありがとうございました。

No title

お疲れ様でした!!ほんとタフですね。。
今朝はビビッて逃げてしまってすいません(笑)
有馬街道から楽しようと思ったら再度山に5人組の先行者が居たので
つい追いかけてしまいました(笑)
やはり人と走るとまた一人とは違った走りになりますね♪

Re: No title

ji-nuさん
昨日、今日とお疲れ様でした!
僕も1人ならサイクリングに切り替えていたと思います。良い練習が出来ました!またお願いします!

Re: No title

れすとまんさん
いやいや、無茶な誘いだったんで仕方が無いでしょう…
再度ではまたまたエグいタイムでしたね。前に人がいると1人では出せないパワーが出ますね!

サボってすみません…右足痛めたみたいです…。2、3日休んでみます…

Re:

マジですか(゚д゚lll)
お大事になさってください…
