--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/05/09

虫責め十万辻

5月7日
夜から十万辻へ。集中してレストなしの三本。

十万辻 18分36秒 4.0w/kg
十万辻 16分56秒 4.53w/kg
十万辻 15分26秒 5.1w/kg

空が明るい内は羽虫が多くてウンザリした。虫が全身にべちべち当たるのを我慢してひたすら集中する。
三本目は5倍越えを目指す。CP1で4分10秒。スタート前より体重が軽いのでダンシングのキレが良い。空が完全に暗くなった頃には虫も居なくなったのでより集中しやすくなった。CP2で10分50秒。まあ5倍ペースならこんなもんだろう。最後はタレてきたのでダンシングでワット稼ぎ。330w乗るかと思ったがちょっと足りなかった。なるべくワット数キープしながらもう少し絞りたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。。三本続けて、しかもきっちり予定通り上げられるのはさすがですね(尊)
先日十万辻お邪魔しましたが、力及ばずでした(泣)
前半調子に乗りすぎて…
あのコースレイアウトなので何とかなりましたが芦有だったら死んでました(笑)

そういえば前回の記事で登り途中で帰りたいって書いてたのを見て、
Wさんでもそんなことあるんだと少しホッとしました…
僕の場合はいつもソレなんですけどね(苦笑)

Re: No title

れすとまんさん
脚をある程度使った状態から5倍の出力を出す、というのが練習の趣旨でしたが無事達成出来ました。
ついに十万辻まで来ましたね!サイトを見てドキッとしましたが5秒差で助かりました…
連日のTTで消耗してたのでその分かと思いましたが、僕もレース翌日だったのでフェアですね(笑)
逆瀬川は決して楽しいコースじゃ無いですからね…しょっちゅう帰りたくなります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。