2015/05/10

六甲4本

5月10日
今日はチーム練。とりあえず逆瀬へ。

逆瀬川 40分43秒 4.73w/kg
西六甲 21分38秒 4.87w/kg
表六甲 18分56秒 4.95w/kg
裏六甲 13分42秒 4.66w/kg

逆瀬川のメンツはpippoさん、JNSさん、わしの3人。スタートからペースが上がり甲寿橋で11分半。調子は良いが前が速すぎる…一人で耐え忍ぶ。盤滝で16分40秒。信号で一旦状況がリセットされるも劣勢は変わらず。125番で27分20秒。悪くはないが…宝殿で32分20秒。かなりキツいが同時に気持ちが良い。パワーもそこそこ出ている。最後はほどほどに追い込む。
結構良いタイムでも順位はドベ。JNSさんは38分台の好タイムだった。先週の練習で自己ベ更新して浮かれてたが現実はまだまだ。もっと精進せねば。
西、表、裏はそれぞれ5倍を目指すが達成出来ず。今日は意識的に補給を少なくしてみたが意外といけた。次のレースはちくさを考えていたがそれもどないなものか。それより今は練習に集中したい気分。多分出るけど…。


コメント

非公開コメント