--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/13

逆瀬川から通勤

5月13日
6時に逆瀬へ。JNSさんとよーいどん。

逆瀬川 43分30秒

寝起きなのでスタートから抑え目で。しばらくすると脚が動くようになってきた。甲寿橋で12分半。様子を見つつ一定ペースで。盤滝で17分40秒。調子が上がって来たと思ったらここからがっつりタレる。125番で29分、宝殿で34分半。まだ20秒差ぐらい前にJNSさんがいるがこの差が全く縮まらない。ヘロヘロになってゴール。まだ身体が起きてなかったか…。
裏を下ってそのまま職場へ。一軒茶屋からは40分で到着。ハニーから船坂通って行くのとどっちが早いやろうか。帰りは最短距離で急いで帰る。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー。。今朝は逆瀬川からの通勤だったんですねー。来週の19~21のどこかなら逆瀬川から行けるかもしれません…天気と、何より体調と心にゆとりがあればですが(笑)
タイミングが合えばご一緒しましょー!!

Re:

水曜日あたりに逆瀬川から通勤しようかと思います!
朝はむちゃパワー低いのであっという間に置いて行かれそうですが…

No title

こんにちは!!水曜日ですね。
時間は6:30頃で良いですか?もう少し早めた方が良かったり?!
ようやく約束が果たせそうですね。後はお天気と寝坊と…
一番の問題は僕の精神状態ですね…(笑)
水曜に合わせて心身共に調整しときます(といっても運任せですが)
こちらこそ置き去りにされないように頑張ります。

Re: No title

れすとまんさん
欲を言えば17日だとベストなのですが…練習があるので(笑)
水曜日は6時15分スタートならオッケーです!

No title

こんばんは。。17日ですか。。
仕事が朝から詰まってるので、キモチとカラダに余裕があれば向かいます!
17日なら6:40頃スタートとかでいいですか??
行けなかったらごめんなさい…その時は弱虫と罵ってください(笑)
水曜なら6:15ですね…頑張って起きて向かいます。。

Re: No title

れすとまんさん
日曜日はお忙しいみたいですね(*_*)
やっぱり水曜日にしましょう!仮にもレース前なのでバッチリ仕上げて行きます!
