2015/05/20

朝練逆瀬川

5月20日
朝から逆瀬川へ。

逆瀬川 42分00秒 4.52w/kg

今日はようやくれすとまんさんと朝練出来た。苦手な朝一でどこまで出来るか…とにかくスタート。初っ端からえげつないペースで上げられる。5倍~5.5倍は出ているが追い付けず。甲寿橋で11分20秒。信号のおかげで追いつけたが実質は20秒差。オーバーペースでもう脚は残っていなかったが追走は続ける。盤滝で16分40秒。あかん…もう踏めん。切り替えて淡々と上って行く。125番で28分。前半飛ばしたおかげでタイムは良い。辛い時こそフォームを意識する。宝殿で33分。41分台に入れるのをモチベーションに頑張るが1秒及ばず。微妙なタイムだが先週よりは速いので前向きに。記念碑台でれすとまんさんと分かれて職場へ。

帰りは裏→山幹→171で宝塚へ帰る
ちょっとは上げれるかと思ったが全くダメ。寝起きで出して良い出力では無かった…次はもっと早起きしてしっかりアップしてから上る。

しかし最近は逆瀬川38分台の人としか走ってないなー39分程度ではまだまだやな…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!!昨日はありがとうございました。
家から逆瀬までの距離分アップができる僕のほうが有利がありましたね。

昨年夜練で始めてお会いした時は埋めようのない差を感じましたが、あの時刺激を受けたお陰様でようやく同じレベルで戦えるまでになりました!感謝してます♪
これからもお互い刺激し合って高めていきましょう!
また西六甲、十万辻や蓬莱峡なんかでも練習しましょう♪…←全部緩斜面やんけ!!(笑)

Re: No title

昨日はありがとうございました!
昨日は家からの数分しかアップしてなかったんですが、今の僕の実力では十分にアップしていても39分台はなかなか出せませんよ…

最近は去年とは比べ物にならないぐらい強いですね〜。まあ毎日再度で19分台を出している時点である程度は予測はついていましたが。昨日の走りを見せてもらってまだまだ速くなる余地があることがよく分かりました。次に北摂夜練があれば間違いなく最後発組ですね(笑)

チャンスがあればまた練習しましょう!