2015/05/31

中6日

5月31日
一週間ぶりの練習。時間があるのでとりあえず十万辻を流す。このまま猪名川方面に行こうか迷ったがとりあえず逆瀬川。

逆瀬川 44分04秒 4.2w/kg

十万辻からノンストップにしても遅い。まあ遅いのは分かっていたのでそこそこ頑張る。甲寿橋で12分半。盤滝で18分。もうあかん、ダンシングがあまりにも酷すぎる。125番で30分。まあこんなもんでしょう。目標の43分台には届かず。どうせならもっと楽に走った方が休み明けの練習としては良い。
その後pippoさんと六アイで周回するが全く踏む気が出ずグダグダに。帰りもインターバルを入れながら走るがショボいのは変わらず。4倍出すのも辛い。調子の底は打ったはずなのでまた積み上げて行こう。

とりあえず今週から夜練します。メニューは基本的にはヒルクライムリピートです。火曜日と木曜日の夜8時から宝塚市栄町のローソンスタートですので付き合ってくれる方はお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!!休養明けで十万辻からの逆瀬川とは…
ここから大台ケ原に向けて上げていくんですね~。。
しかしこれから梅雨~夏と自転車通勤にとっては地獄ですね…
夜練されるんですね!時間が合えば是非ご一緒させてください。
リピートに弱いので1本目くらいしかまともに登れないと思いますが…
スタミナ強化しないと。。。

Re: No title

れすとまんさん
これからの時期の通勤は色々気をつかいますよね…とは言え火曜と木曜はなるべく通勤+練習を続けて行きたいです。
途中参加、途中離脱オッケーですので時間が合えば練習しましょう!