2015/06/04

木曜夜練

6月4日
今日も夜練。ツイッターでの呼びかけによりパー君が参加してくれることになった。挨拶を済ませ十万辻へ。

十万辻 15分11秒 4.97w/kg
十万辻 15分10秒 5.06w/kg

よーいどんでスタート。15分ぐらいを目安に走る。パー君は15分半を目標にするらしいが、それは無いやろ~と思い警戒しながら上る。CP1で4分10秒。脚の調子は中々良い。途中何度か前に出られるがパワー値と相談しながら対応する。CP2で10分50秒。前に出てもらいちょっとサボってからのバス停。がっつり上げるが離れてくれなくて焦る。一本目だがかなり上げてしまった。
ゴールから20分開けての二本目。CP2で3分54秒と良いペースだがこれまた離れてくれない。後ろに付かれると長引きそうだったので緩急を付けて引き離す。CP2で10分40秒。最後は思いっきりタレた。15分は切ったと思ったんやけどな…寒さにやられたか。何とか一本目のタイムに負けずに済んだ。まだまだ課題は多い。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨夜はありがとうございました!
普段登りで速い方と走る機会が少ないので、すごくいい練習になりました!
2本目はまったくダメダメで早々に千切れてしまって申し訳ないです…
またよろしくお願いしますm(__)m

No title

こんにちは。新たな参加者がいらっしゃったのですね~。
しかし、やっぱり2本目も安定してますね…
というか1本目より速いのが凄い…
またタイミングが合えば是非ともよろしくお願いします。

…申告タイムは何故か皆15分半なんですね(笑)

Re: パー君

昨日はお疲れ様でした。
二本ともプレッシャーを感じて緊張感のある良い練習ができました。おかげで朝起きるのが辛かった…
また気が向いたら来て下さい^ ^

Re: No title

れすとまんさん
昨日は山頂ルートお疲れ様でした。すごいタイムでしたね。
昨晩は良い感じの強者が来てくれました。でも鬼相手とは違って落ち着いて走ることができました(´=ω=`)
最近は特に二本目に調子が上がる傾向が強いですねー。練習はともかくレース前のアップが面倒です。