2015/06/10

火曜夜練

6月9日
今日は19時スタートの夜練。いつも逆瀬川でお世話になっているJNSさんが参戦してくれることになった。

十万辻 15分26秒 4.84w/kg
十万辻 15分12秒 5w/kg

一本目は完全にアップ不足なので様子見で。気持ちは抑えめだが脚の方はいっぱいいっぱい。しんどいが緩くなってもしっかり上げて行く。最後は少し楽してバス停から前に出る。何とか前でゴール出来たがJNSさんのバイクはサブ機をローラー台からそのまま出してきた状態だったのでメイン機ならこうはいかなかった。CP1で4分10秒、CP2で10分50秒。
二本目は15分切りを目標に攻める。CP1で4分なのでかなり良いが、JNSさんが途中で離脱。前半L5入れてたダメージが来ていたところだったので心が折れそうになるが…耐える。CP2で10分40秒。平坦で出し切っていたので最後はがっつりタレる。タイムは残念だが気持ちは負けなかった。

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。。やはり2本目強いですね(羨)タイムも良い感じで安定してますね。
またタイミングが合う時(好調時に限る←セコイ)はご一緒させてくださいね♪

Re: No title

一見安定しているようですが…同じタイムを出すにしても体感での辛さは増している気がします。
今度参戦されるときは何処ぞで脚を使ってから来て下さいね!