2015/06/16

地獄の火曜夜練

6月16日
自転車通勤後、集合場所のローソンへ。宝塚はけっこう雨が降っていたが十万辻は路面乾いてた。定刻通りスタート。

十万辻 15分15秒 4.96w/kg
十万辻 14分24秒 5.2w/kg

一本目は単独で。仕事の疲れか脚がだるかったのであまり無理せず。かと言ってサボらず。ほどほどにしんどいラインで踏んで行く。ダンシングはほぼ無し。CP1で4分10秒、CP2で10分50秒。15分前半なら十分過ぎるほど良いタイムや。

ゴール後すぐに下る。スタート地点に戻ったところでスーパーサ(カ)イヤ人れすとまんさんが登場。昨日今日とTTしていないらしい...サラ脚だと一体どんなタイムが出るのか恐ろしい。
10分休んでスタート。相変わらずすごいペースだが焦らず追走。少しづつ詰まってきた所で短い下り。コーナーで差を詰めて一気に抜き返す。CP1で3分40秒と意味不明なタイム。そこからは自滅覚悟でひたすら前を行く。CP2で9分50秒台とまたも意味不明。常に5秒差以内で後ろに付かれていた感じだったので並ばれると負けると思い最後も全力で上げる。強烈な苦痛に襲われるがメーターを見ずに振りしぼることに集中する。最後で少しダンシングを入れてゴール。先着&自己ベスト更新&コース首位奪還。また一つ自信がついた。

木曜日は北摂練+十万辻夜練かな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

レース前に刺激を入れようと向かったんですが、南口で土砂降りになり
引き返しました・・・申し訳ないです。まさか走ってたとは!
十万辻は降ってなかったですか!!

また来週以降おねがいします。

No title

昨日はありがとうございました!
サラ脚&1本目というセコイ作戦で挑んだのに返り討ちに遭うとは…
悔しいけど、完全に力負けでした。あれだけ出されてはお手上げです。
僕もまだまだ修業が足りないようです。
いつか首位奪還&先着できるように頑張ります!
いや~しかし、しんどい&楽しかった♪またお手合わせお願いします!!

Re: No title

ji-nuさん
あいやーそれは残念でした。宝塚駅あたりが雨の境だったみたいですね。
レース応援しています! またお相手お願いします!

Re: No title

れすとまんさん
昨日はありがとうございました!おかげさまで最高の練習ができました!
それにしてもキツかったですね…完全に真剣勝負のつもりで挑んだので勝てて良かったです。
13分台目指してこれからもよろしくお願いします!