--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/18

脚オワ北摂練

6月18日
代休なので昼間に乗る。雨っぽい予報なので一応降られても良い装備で出かける。

天狗岩 15分27秒 4.89w/kg

府道110号線の試走も兼ねて茨木回りで行く。ゆっくり上って天狗岩のスタート地点からTTする。目標は15分15秒あたり。前半区間はそこそこパワーが出てて良い感じ。上手に組み立てられている印象。鉄塔で7分半。さあここから!と思ったがその後は全くパワー出ず。とにかく息があがる。ここまでのアベレージは5.1w/kg程なので飛ばしすぎと言うことはない。やはり朝の反動が…マッサージとテーピングで誤魔化してもあかんかったか。ダンシングでヘロヘロスパートしてゴール。何とかベストは更新したものの内容はカス。十万辻に換算すると15分半ぐらいか? 次はきっちり上げて14分台に入れる。
向かい風とTTで疲れたので一本だけで終了。石橋あたりでスローパンクに気づくが、かなりゆっくり抜けるのでポンプでつぎ足しながら帰宅。次は日曜日かなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

天狗岩お疲れ様でした。今日は雨の予報だったのに、あまり降らなかったですね…しかし風が強くて嫌な感じでしたね。と、まあ僕は雨を避けて昨晩動きましたが火曜のダメージが思いの外残ってました(苦笑)
試走ということは府道南も行かれる予定なんですね!あそこは僕的には好きなコースですがモチベーション高くないと途中でイヤになります(笑)

Re:

夜遅くから遠征ヒルクライムとはれすとまんさんも好きですね〜(・∀・)ニヤニヤ
僕は府道南はあんまり好きではないですね…普段から逆瀬川を走ってる人間の言うことではありませんが、信号や交通量がアレなので…でも練習には良さそうですね!
