--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/06/26

休足週前

6月25日
帰りの道を有馬回りにして脚に刺激を入れる。関節がかなりクタクタだが悪い中でも僅かに良い感触もある。一旦家に寄り荷物置いて足首にテーピングして十万辻へ。今日はパー君が来てくれた。

十万辻 14分33秒 5.03w/kg
十万辻 15分24秒 4.6w/kg

短時間なら行けそうだったので一本目はスタートからガンガン上げて行く。CP1で3分50秒ぐらい。CP2で10分10秒。かなり速い、このまま前だと最後で差されそうやな…追い詰められているように感じたので少し前に出てもらい最後の坂に備える。バス停から上げて行くがやはり離れず。最終コーナーで横に並ばれるがこちらの方が余裕があると分かっていたので踏み直す。そこから10秒突き放したが…ヤバかったな。

一本目で頑張ったので二本目はほどほどで。3分間隔で先頭交代しながら上る。正直最初でちぎれようかと思ったが我慢する。後ろで楽したからタイムに対してパワー低い。

今日十分良い練習出来たから休足週を早めよう。日曜日は乗らずに木曜日の夜練から練習再開の予定。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!!心身共に弱っていると言いながら…好タイム出してるじゃないですか!!
自転車乗りは詐欺師が多いようですね(笑)
とはいえ、お疲れのようなのでしっかり休んでくださいませ。
足首も故障ですか?無理なさらぬように。。
またご一緒できる時はよろしくです!次こそは良い勝負ができるといいですが…

Re: No title

れすとまんさん
かなり弱ってましたが無理矢理搾り出しました(笑)
怪我と言う程ではありませんが、足首に負担がかかっていたようでサポートが必要でした…明日さっそくTTしてしまいそうですがなるべく身体を休めたいと思います。
十万辻では負けたくないのでこちらも体調を整えて待ち受けますね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。