2015/06/29

休足中…

6月29日
仕事がほぼ定時で終わり、家に帰っても外はまだ明るく、妻が帰って来るまでまだ時間がある…うわあああああ休足週とか知るか俺は乗るぞ!

十万辻 15分03秒 5w/kg

軽くアップしてから一本だけ上る。前半から上げていきCP1で3分50秒!その後もひいこら踏んでCP2で10分20秒!完全に14分台ペースだがもう元気は残っておらず最後はバス停から1ワットしか稼げなかった。
今日はひたすらしんどくて全然進んでる感じがしなかった。頑張ってる分タイムは良いけどロスもかなり多そう。あと今日はシューズをシマノにした。スペシャシューズに比べて足首のホールド感が高いシマノシューズにすることで関節への負担軽減を狙ったが、これは多少なりとも効果があったかもしれない。モッサリ感もあるけど。他に気になったのは腕。前半に力み過ぎたからか、中盤から全く力が入らなくなり変速するのも面倒に。去年十万辻のベスト出した時の感じに似ている。

次は木曜夜練します。20時に芦有ゲートのスタート地点でお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!!あれ?!休足のはずなのに?!
と思ったらそういうことでしたか(笑)最近は夕方以降も明るいので走りやすいですね。
次は芦有ゲートにされるのですね!…に…苦手な所だ。。
またあっさりと首位奪還される予感。。
芦有だと12分台入れれたら十三峠14分台いけるくらいですかね?!
…と思うとやはりなかなかの高難易度ですね。。

Re: No title

次は心のホームコース芦有ゲートです!
もちろん1位奪還目指します!

ここは13分15秒も出せば十三峠15分切りが見えて来るかと思いますが…十三峠はここより少し長いので何とも言えませんね。どちらにせよ今のれすとまんさんなら十三峠15分切りは充分可能な範囲でしょう。