--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/04

木曜と土曜

7月2日
自転車通勤+山練。久しぶりに有馬口~記念碑台をするもボロカス。芦有ゲートの登り口まで行くが結局DNS。鷲林寺ではびっくりする程パワー出なかった。

7月4日
チーム練。

十万辻 16分05秒 4.5w/kg
逆瀬川 41分38秒 4.58w/kg

チーム練の前に軽く十万辻を上っておく。4.3w/kgぐらいから上げていき後半は4.8w/kgほどで。脚の感じは悪い…が最悪と言う訳でもなさそう?とりあえず逆瀬川へ。

逆瀬川は欠員1名でJNSさんと。40分台出を目標にスタート。前半は強めの向かい風。パワーは良いがタイムが伸びない。5倍出てるのに西高前で7分15秒ぐらい?甲寿橋では11分半。踏めたのはここまで。あとは消化試合な感じで。パワーが下がり始め盤滝では16分40秒。「もうあかん、踏めん、20分経過したら引き返そう…」と思ったのが片側信号のあった辺りで4.8w/kg。しかし「最近長い上りしてないから遅くても最後まで行こう」と頭の切り替えがスムーズに出来たのでその後も継続。125番で28分。しんどくなったら無理せず36丁に入れる。宝殿で33分。こっからは脱力を意識。パワーが低いなりにキチンと伝え切る。目標タイムには大きく及ばなかったが、まあこれから上向いていけば良いでしょう。天気が心配だが、可能なら明日も上りたい。あと、JNSさんは39分台だったそうで、2分ほど置いていかれますた。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。。木曜日は芦有でなっかたので、あれ?!と思い怪我が悪化でもしたのかと…
何事もないようで良かったです♪しかし今朝は嫌な風でしたね。。
明日の一日雨のようですね…とはいえコロコロ予報が変わるので読めませんが…

Re: No title

れすとまんさん
最近は心身共にイマイチです…
怪我なく現状維持出来れば御の字ですね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。