2015/07/05

上出来?

7月5日
朝の用事を済ませ逆瀬川へ。道中ちょいとL5に入れた感触は良い。

逆瀬川 41分46秒 4.5w/kg

昨日の疲れもあるので41分台を目標に。甲寿橋で11分40秒。体重軽いのでパワーは低め。盤滝で16分50秒。125番で28分10秒。宝殿で33分10秒。昨日のタイムより各ポイントで10秒ずつ遅い。最終タイムはほぼ昨日と同じ。今日はダンシングを意識的に入れてみた。昨日は上半身が力んでしまっていたので肩甲骨を開いてリラックスすることを意識した。
脚の調子は相変わらずサッパリだが、2日続けて41分台なら上出来か?速く走るばっかりが良いって訳でもないし。が…38分台を考えるならあまり悠長なことは言ってられんな…。

今週の夜練は火曜日のみです。20時に十万辻のスタート地点でお願いしますm(_ _)m


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!!最近は脚の調子がいまいちのようですね?!それでも2日続けて逆瀬川に登るところはさすがです…僕は調子の良い時でないと逆瀬川には近づけませんから(苦笑)
明日は雨のようですが最近予報がコロコロ変わるので全く読めないですね…

Re: No title

れすとまんさん
僕も逆瀬川を上るにはかなりエネルギーが要りますが距離の長いヒルクライムレースが控えてますので…仕方ありません
天気はほんと読めませんね!明日雨でも走るか今日中に乗るかもしれません!