--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/06

逆瀬川3日目

7月6日
電車通勤。帰ってから十万辻でも上るか~と思っていたのになぜこんなことに…




逆瀬川 41分47秒 4.6w/kg

疲れはあるものの3日目にして一番脚の調子が良い。…土日よりかは。後半に上げたいので前半は我慢する。甲寿橋で12分05秒。無理せず一定ペースで。盤滝で17分20秒。サボり過ぎか?けっこう頑張らないと41分台入らんやん…とはいえリラックスを意識して上る。125番で28分30秒。段々しんどくなってきたが、意外と粘れる。暗くてリアが何段に入っているか分からなかったのが良かった。70回転ぐらいで踏む。宝殿で33分30秒。なんとか巻き返せるか?狙い通り宝殿からちょっと上げて平均ワットを落とさずに済んだ。宝殿~ゴールが8分20秒以内まで来た。8分切ってきたら本物やな。
今日は脚の調子を考えればまずまずの出来やな。40分台は出そうな気配はするのでレースまでには40分切っておきたい。

~~~

火曜夜練をするつもりでしたが、天候があやしそうなので水曜日に変更します。今のところ十万辻の予定ですが、もしかしたら逆瀬川にするかもしれません。水曜日の朝までには告知するので来れる人はよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!うおー。まさかの3連チャンですか…恐ろしい…(笑)
しかし、狙った通り後半キッチリ上げれるのがすごいですね…
前半抑えても結局しんどくて後半上げれないのでただタイムを落とす僕とは大違いですね…(笑)
7月とはいえまだ朝晩涼しいのは助かりますね♪

Re:

こんにちはー
3連続と言えども大した強度じゃないですし3日目は乳酸が溜まりすぎないようにペースメイクしてましたから…
これもパワーメーターの便利な所ですが、パワーを見ないで走る必要性も感じます。
朝晩はまだ寒いですね!六甲の下りはまだウインドブレーカーが手放せません(´=ω=`)
