2015/07/22

最近

7月13日
この日も平坦を1時間ほど

7月14日
自転車通勤。少し遠回りして川下川ダムから帰る。火曜夜練を予定していたものの調子が悪いので中止を伝える為に生瀬橋へ向かう。

7月18日
近所でL5練

7月19日
今日もL5練

7月20日
チーム練で逆瀬川一本。pippoさんとJNSさんでスタート。脚の調子はさほど悪くないと思ったが西高前から急速にタレる。盤滝までは粘ってみたものの3倍程しか出せなかったのでDNF。アップ不足かと思い再トライするも撃沈。これは本格的にヤバそう。

7月22日
今日。半分ヤケクソで最後の足掻き。仕事終わってから逆瀬川TT。

逆瀬川 41分50秒 4.6w/kg

脚は悪いなりにそこそこ。入りは抑え目で行く。甲寿橋で12分、盤滝で17分10秒、125番で28分30秒、宝殿で33分15秒。イメージ的には甲寿橋から少しずつワットを上げて行くつもりだったが、そこまで脚は回復してなかったようで。西宮ゴルフ場入口の4.7w/kgから少しずつ下げていき宝殿の辺りで4.5w/kg、最後に少し上げて結果4.6w/kg。レース前に最低限のラインギリギリの仕上がり。せめて300w越えてたら希望を持てるんだが…


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!!お久しぶりです。最近調子がいまいち上がらないようですね?!
夏バテ?!しっかり食べてレースまでには上げていけるといいですね!
でも、僕は暑くなると食欲なくなります…飲み物ばかりでお腹を壊すパターンです(笑)
お互い体調管理に気をつけて頑張りましょう!
しかし、台風の影響で西六甲、表が封じられて帰りのコースが…
ちなみに蓬莱峡は相変わらず工事中ですか??

Re: No title

こんにちは〜
最近は気持ちは前向きなんですが身体がついて来ないですね…8月中には何とかしたい所です。
れすとまんさんは相変わらずそうですがコンディションは落さないようにしたいですね!

蓬莱挟は交互信号が1箇所ですね!有馬口〜有馬間は相変わらず通行止めですが┐(´~`;)┌

情報ありがとうございます!!一ヵ所なら何とかうまくいけばTT できそうですねー。有馬口まではまだ通行止めなんですね…前に登った時にホテル前の激坂終えてさあ下りだ!!って時に「通行止めなので迂回してください」って言われて泣きそうになりました(笑)