--/--/--


2015/08/09

朝練

8月9日
5時半から乗る。まだまだ調子は上がらないので強度を落として距離を伸ばす。三田で周回練をしたいのでぼちぼち青野ダムを目指す。
十万辻→西峠→後川→母子→青野ダム

千丈寺湖小周回
lap1 12分57秒 33km/h
lap2 12分27秒 34.2km/h

ここまでで疲れていたので2周だけ。やっぱり持久力も巡航力も落ちとるな…2周だけでいっぱいいっぱいやった。しかしこの練習ほんまキツい。三田はちょっと遠いので西谷らへんで周回コース作ってみよう。

帰りは三田→道場→川下川ダム→十万辻で。久しぶりに100km越えてくたくたになった。やっぱり基礎レベルがスカスカなんやろな。距離は107kmの1280mアップ、平均時速は27km/hだった。でも今日は乗ってて楽しかったので気持は前向き。これからひと月の第一歩としては充分だと思う。


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!!ぼちぼち復帰ですね。大台ケ原も近いし調整がうまくいくといいですね!
しかしこう暑いとホントにくたくたになりますね。仕上がってきたらまた戦いましょう!
…涼しくなってからで(笑)

Re: No title

こんにちはー
ぼちぼちが今月のテーマです(笑)
10月頃にはバッチリ仕上がると思うのでまた熱いバトルをしましょう!
