--/--/--


2015/08/23

逆瀬2日目

8月23日
今日も逆瀬川。末広公園をぶらぶらしてたら偶然JNSさんと遭遇。乗鞍に向けて調子が上がって来てるそうで安心。

逆瀬川 42分40秒 4.36w/kg

昨日のダメージはあるが前半から積極的に行く。脚は意外と良い感じ?甲寿橋で12分05秒。ここまで上げてきた反動でがっつりタレる。5分半かけて盤滝へ。盤滝で17分30秒。調子乗って前半上げすぎたなーと後悔しながらチンタラ上る。でも楽しく走れた。
125番カーブで29分10秒。意外と悪くない?その後のキツい区間も上手にダンシングを使って乗り切る。宝殿で34分05秒。42分台行けそうなので気合を入れる。ここからはかなり調子良く踏めた。ペースも最後まで持ちそう。相変わらずパワーは低いけど。平坦もきっちり踏んで最後は下ハンもがき。追い風の助けもありそこそこのタイムが出た。
宝殿からの調子は本当に良かった。これが前半から出せたら良いんやけどな…


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!!逆瀬川2連ちゃんとは元気ですね。少しずつ良い感触が戻ってきてるようですね♪月一くらいならなんとか苦手の逆瀬川も行けそう(苦笑)なので、こちらこそよろしくお願いします!…といっても調子の良い時限定でお願いします(笑)

