2015/08/29

十万辻から通勤

8月28日
今日はジテツウついでに十万辻朝練。前日の呼びかけにRuiさんが反応してくれた。感謝!

十万辻 16分09秒 4.6w/kg
十万辻 16分10秒 4.57w/kg

Ruiさんと軽く挨拶を済ませさっそく一本目。スタートすると…ん?妙にパワーが高い。まあいいか。気にせず淡々と。CP1で4分20秒。平凡なタイムだが結構しんどい。CP2は9分ちょい。悪くはないがやはり限界近い。その後も大して上げられず流してゴール。つまらん走りをしてしまった。
二本目前にパワメを校正。やっぱり相当ズレてた。二本目も各CPの通過タイムは同じ。ゴールタイムもほぼ同じ。クズ脚やけど安定しているのは前向きに捉えておこう。

川下川ダムから職場へ。帰りは寄り道せず。腹ペコで全くパワー出なかったがその内踏めるようになってきたので家から少し寄り道。明日も少し乗りたい。

コメント

非公開コメント