--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/29

ゆる目で逆瀬

8月29日
やっとこさネット環境が整ったので久しぶりにPCでブログ更新。
昨日の疲れもあるので今日はほどほどで。3時間ほどまったり走りたかったがやはりどうしても山に足が向いてしまう。

逆瀬川 44分11秒 4.25w/kg

踏切でぼーっとしてたらさっきモス前の交差点を豪快に信号無視したLOOKのあんちゃんが先にスタート。2分ほどあけて自分もスタート。今日はスタートから全く上げず270w~280wの間で淡々と刻んでいく。いつもより1時間遅くスタートしたが、やはり7時台だと車が多くて走りにくい。甲寿橋で12分30秒。ここからも一定でリラックスして行く。盤滝で18分05秒。最近はこの区間が5分半で固定されてきた。82号の分岐を越えたあたりでLOOKのあんちゃんをパス。勾配がキツくなっても脱力して丁寧に踏む意識で。たいしてパワーも出ていないから呼吸も落ちついている。125番で30分ぐらい。焦らず淡々と。宝殿で35分15秒。43分台は厳しいか?踏み直す元気は無い。最後の区間はちょっとワットを上げる感じで、実際2wほどアベレージが高かった。
ゴールタイムは残念なレベルやけど始めに決めたワットをしっかりキープ出来たし、何より上ってて楽しかったので全体としては満足。大台ケ原に関してはもはや諦めというかまた5年後でいいやと言う感じで、最近は走る楽しさを取り戻すことに集中している。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!!【登り嫌い】が来ましたよ(笑)
昨日はやはり逆瀬川でしたか。蓬莱峡への道中
Wと会ったら逆瀬川にしようと思ってましたがいつもより遅めだったようで…(ホッ)

登ってて楽しかった…僕には一生感じられなそうです(笑)
大台ケ原は5ヵ年計画でしっかり積み上げていくんですね。
とはいえ今回も無理のない程度に頑張ってくださいね!

Re: No title

れすとまんさん
昨日の朝は天気も微妙だったのでほとんど誰ともすれ違いませんでしたね〜。しかし7時台にもなると逆瀬川はほんと走りにくいですね。6時台までか逆に夜でないと。

大台ケ原は長期的な計画とかぜんぜん考えてません(笑)それぐらい先だとやる気も出てるかなって言うやつです…
