2015/09/04

朝練+ジテツウ

9月3日
今日も蓬莱峡で朝練してから通勤

蓬莱峡 18分53秒 4.23w/kg
蓬莱峡 18分08秒 4.53w/kg

今日はある程度のタイムを出しておきたかったが…良くないので気張らず淡々と上る。やはり寝起きの一本目は思うように身体が反応しないので割り切って。二本目は身体が軽く、良い感じだったが実際出てるパワーは低いので無理せず。呼吸の方はまだまだ余裕があるが、脚の方がついて来ない。まあ4.5倍は出せたので良しとしましょう。

帰りに船坂までの上りでL5。自由の女神の横あたりからコンビニまでアウターで踏んで行く。斜度が出るとパワーが出過ぎてしまうのでついセーブしてしまう。結果的には5.45倍程だったので自分で思っていたより良いパワーだった。短時間なら大丈夫そうやから次からは怖がらずに踏んでいこう。

次は土曜チーム練


コメント

非公開コメント