--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/05

チーム逆瀬川

9月5日
今日は土曜逆瀬川。睡眠時間は多く見積っても5時間ぐらいか。メンバーはpippoさん、JNSさん、NKJMさん、わし。

逆瀬川 39分30秒 4.77倍

スタートからローテーションで速いペースを刻む。逆瀬台の直線からNKJMさんの強烈なペースアップが始まる。6倍を越えるパワーが出ているがそこは気合いで追走。西高のあたりでJNSさんとの3人パックになる。先にスタートしていたグループを次々パスし甲寿橋で11分ジャスト。速い。
この後ほんの少し緩んでまたしっかりとギアがかかっていく。かなり辛くなってきたので元気なうちにダンシングを多めに入れる。盤滝で15分50秒…!ここで積極的にペースを作ってきたNKJMさんが離脱。
ここからはJNSさんとのサシになったが苦手な区間ですぐに置いて行かれた。ここまでせっかく良いペースで来ているので気持ちを切らさずに追走する。近付きそうで近付かない…JNSさんはフォームが綺麗でブレがないので一見緩めているように見えても実際は速い。125番で26分30秒…前半飛ばしたからなー。
ここからは最近気をつけていることをより一層注意して。タイムを出すならとにかくギアをかけるしかない。宝殿で31分15秒。もうガタガタだが最後まで行くしかない。行ける行けると唱え気合い注入。しかし最後はもう踏む力が残っていなかった。とはいえゴールタイムは5月以来の39分台。何とか耐えた。ゴール後すぐにチェーントラブルで遅れたJNSさん、pippoさん、NKJMさんが続々ゴール。なんてレベルの高いメンツなんや。

最近までの不調からは考えられないようなタイムが出た。一昨日乗った感じからしても全く想像出来なかった走り。ゴールしてからはしばらく信じられなかった。でも、戻ってきた。あとは大台ケ原まで調子が落ちなければ期待できる。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

朝練お疲れ様でした!!
今日こそは逆瀬川と思ったのですが、またも蓬莱峡に逃げてしまいました(苦笑)
今日の具合だと盤滝から置き去りにされたでしょうけど…

というか、レース前に合わせて抜群の調整力じゃないですか!!
このまま維持してレースでも良い走りで楽しめるといいですね♪

Re: No title

れすとまんさん
今日は謎の絶好調でした!間に合わないといいつつも何とかここまで戻って来ることができました。ほんとは38分台出せたら良いんですけど…
あとは平日に少し練習を挟んでいよいよ本番です!楽しめて走れたらもうそれでいいですねー

めっちゃ速かったよ…あとは調整うまく行きますように。

Re:

pippoさん
昨日はお疲れ様でした。平日どれぐらい乗るかは迷うところですが、上手く調整して本番に臨みたいです。
