--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/12

レース前

9月6日
休み

9月7日
休み

9月8日
雨だったので夜ローラー
20分 SST

9月9日
夜から逆瀬川と中山で短時間

逆瀬川 41分19秒 4.66w/kg
中山台 9分50秒 5.3w/kg

逆瀬川はレース装備で。とはいえ無理せずバイクに慣れることを優先して。甲寿橋で11分50秒。盤滝で17分10秒。どうしても頑張ってしまうがパワーはあまり気にせずリラックスすることを意識。125番で28分ぐらい?宝殿で33分ちょい。最後もぼちぼち回して気持ちよくゴール。40分台入れば文句なしだったが、これでも十分か。

中山は誰か来ているかも知れないのでダメ元で行ってみる。やはり誰もいなかったので一人でTT。序盤~中盤は抑えることを意識。最後から2つ目の信号から上げていく。良い感じで踏めていたが逆瀬川の疲れもあり伸びず。それでも2区間でKOMゲット。高強度域でも良い仕上がりだ。

9月10日
木金土と休む予定だったのに何故か乗ってしまう。せめて朝練なら良かったが夜から十万辻を二本目上る。メンツはパー君はじめお連れの方々。

十万辻 17分03秒 4.1w/kg
十万辻 15分28秒 4.9w/kg

一本目は時間を決めてローテーション。基本抑えて走る感じだったがやはり上がる所は上がる。二本目はフリーで。疲れを残したくないのでこちらも抑え目で。ある程度のラインを決めてパー君、とーる君とパックでペースを刻む。全体的には余力を残した感じだったが、しっかりパワー出とる。昨日で練習終わらしとけばよかったものを…これがレースにどう響くか。

9月11日
休み

9月12日
自転車を完全レース仕様に。バイクをチェックしていたらタイヤにガッツリ穴が空いているのを発見。応急的に補修剤で埋めたが心配なので予備のタイヤも持って行く。タイヤを交換するかは補修の仕上がり次第だが…明日だけは何とか耐えてほしい。

5.88kg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今朝はどうも。。運よく(悪く?!)お会いできたので蓬莱峡に逃げずしっかり逆瀬川から行っときました(笑)
調子も上がってきたようなので明日は怪我や落車には気を付けて頑張ってくださいね!陰ながら応援してます!
…にしても5.88kg って…反則ですね(笑)

No title

お初コメントになります。

元M谷自転車店員です。

wくん、凄く速くなりましたね。
ホントにあの頃からは想像もつかない程に。
凄いです。

いつからか、このブログを楽しみにしている一人になってます。


怪我の無いよう、がんばってください。

Re:

れすとまんさん
昨日の朝はどうも!あいかわらずのびっくりタイムでしたね。しかも今日も走ってるし(笑)
今日は何とか無難にまとめることができました(´=ω=`)

Re: No title

天パさん
お久しぶりです。ブログ見てくれてたんですね!
あの頃からいつご一緒しても恥ずかしくないように目標にしてきました。近頃はちょっとは走れるようになりましたが今日のレースでまだまだ未熟なことを思い知らされました。
これからもぼちぼち頑張っていきますので機会があれば練習相手になって下さいm(_ _)m
