--/--/--


2015/09/22

レース後一週間

9月14日
家に帰ってから1時間ほど散歩。



9月15日
出勤前に武庫川を散歩



9月16日
夜から十万辻と逆瀬川。強度は上げずにSSTで。

十万辻 18分26秒 4w/kg
逆瀬川 43分39秒 4.25w/kg

十万辻はトの字合流までは流す。その後は4倍以上で。逆瀬川も抑えて淡々と。ホイールが重いけど僅かに追い風だったのでパワーなりのタイムか。今日は気温は低いけど湿度があるのでそこまで寒くなかった。



9月17日
時間は遅いけど晩飯を済ませてから蓬莱峡へ。

蓬莱峡 19分46秒 4.06w/kg
蓬莱峡 17分28秒 4.76w/kg

一本目はSST低めで。下って即二本目。TT強度まん中くらいのつもりで上げていく。しかし一本目の疲労と食後のダルさで上がり切らない。CP1で6分40秒、CP2で11分。最後も頑張るがダメダメ。今週は基礎練に集中するべきだったか。



9月20日
せっかくの連休なので滅多にしないロングライドに出かける。十万辻→西峠→R176→青垣で粟鹿山の登り口へ。

害獣除けの柵を越え谷沿いを上る


切り返し 路面の悪い10%勾配が続く


2つ目の柵を越え4kmほどの上り 4倍ちょっとで上る


山頂


下って補給してとなりの岩屋山へ


ゴール地点



山頂へはグラベルを上る


山頂



すごく良い上りだったのでまた来よう。帰りはR176で楽して帰る。行きはひたすら向かい風だったが帰りは追い風。楽に35km/h出るので早く帰れた。走行距離は195km。普段は50kmほどしか走らないのでクタクタに疲れた。


コメント

非公開コメント

