--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/22

逆瀬川のみ

9月22日
7時から逆瀬川。メンツはJNSさん、Ruiさん、わし。JNSさんは昨日に300kmライドしたそうで…。

逆瀬川 42分30秒 4.45w/kg

10分過ぎてスタートしたので信号のタイミングが悪い。甲寿橋までに1分程の停止した。甲寿橋までは300wを越えない範囲のマイペースで。JNSさんRuiさんは心拍ベース的な走り。サイコンタイムで12分20秒。日曜日のロングのダメージか脚がすごくだるい。盤滝まではJNSさんとパックで。17分30秒。パワーは大したことないので呼吸はすごく楽。TT強度にはならないように気をつけて行く。脚が重いけどホイールはもっと重い。今日からレーシング7にしたけどかったるくて楽しくない。軽いホイールに慣れるとあかんな…せめて5万円クラスの車輪にしたい。
125番で29分。よし、ばっちり。段々と呼吸が荒くなってきたしペダリングも汚くなってきたので気をつける。パワーをしっかり伝え切らなければ。宝殿で34分。良い。最後も4.5w/kg以上で甘えない。9分切れれば良いかなと思っていたら8分半でゴールできた。ゴールタイムは42分半なので十分良いタイム。43分前後の積み重ねが39分台への土台になる。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!!レース後はゆっくり休養されていたのかと勝手に思っていたら、
普通に乗ってたんですね(笑)僕も逆瀬川に慣れてきましたが、相変わらず西六甲の通行止めが厄介ですね… 裏六甲からの迂回がなければ毎日サカツーでもイインデスケドネ(棒読み&大嘘)しかし、上はずいぶん冷える季節になりましたね。お互い体調には気を付けて楽しみましょう!!

Re: No title

れすとまんさん
乗りたい気分だったのでレース後もけっこう乗ってました。ヒルクライムTTには登録してませんが…
上は朝晩ずいぶん寒くなりましたねー、14℃とか良く見ます。れすとまんさんの場合は逆瀬川+遠回りでどんどん強くなっていく気がするんですが(笑)気温が下がって来たので故障や落車には気をつけたいところです。
