2015/10/07

土曜チーム練

10月3日
とりあえず逆瀬川へ。メンバーはJNSさんのみ。そのJNSさんも盤滝までと言うことで自分もそれぐらいのつもりで。スタートから踏んでる行き甲寿橋で11分前半。ここからがっつりタレて盤滝までは流す。上まで行く元気は無いので一旦甲寿橋まで下りる。
甲寿橋からもう一度上り始めるが全く踏めない。盤滝の手前で1度足付きした。その後もチンタラ上り一件茶屋でpippoさんと合流。

高羽~丁字 31分20秒 4.8w/kg
裏六甲 13分03秒 4.9w/kg

高羽からはそこそこな感じ。しかし先週には及ばず。タイムは装備なりやけどそれ以上に調子の方が負けてる。表に入ってしばらくは300wを下回らないようにしていたがそれもキツくなりヘアピンあたりからは290wを最低ラインに。その間にpippoさんに追いつかれ展望台まではほぼ併走。残り300メートルまでは前だったがパスされなす術なく撃沈。展望台までにもっと離しておくかよほど余力がないと勝ち目無い。

裏はスタート前から全く上れる気がせず。スタートしてすぐ思わずあかん!と言ってしまった。5倍ラインがとにかくキツい、息が上がる。平日の練習量減らし過ぎたな…後半はへろへろになってゴール。13分台に入ってしまった。

今日も色々な課題が見つかった。早い内に課題を見つけて大台ケ原に向けて解決して行かなくては。

コメント

非公開コメント