--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/10/09

平日

10月6日
自転車通勤後天狗一武道会へ。

上福井~天狗岩 30分50秒 4.8w/kg

平日に強度を上げる日が欲しかったので天狗一へ。泉原まではぼちぼちで天狗岩コースに入ってからマイペースで上げて行こうと思っていたが…集まったメンツにれすとまんが含まれていたのでそんな計画通りに行くはずも無く。
持ちタイムの遅い順に信号区切りでスタート。れすとまんと同じ組でスタートするが開始早々置いていかれそうになる。これから30分のTTをするとは思えないような強烈なスタートダッシュ。なるべく一定で追いかけ前に出たりするものの前のグループを追い抜くタイミングで離されそこからは一人旅。泉原の時点で脚はボロボロだったがもう休める区間はない。4.5倍以上はキープしつつ回復するべくあれこれ試行錯誤。なんとか最後まで大きく崩れずに済んだ。勝負に負けたこともタイム的にも良いとは言えないが、それでも良い所も有ったので良しとしよう。
帰りは1号さんと金石橋まで。そこからはR423
。おかげさまで早く帰れました。

10月8日
ジテツウ。帰りは三田で用事を済ませる。平地で踏んだので脚の後ろ側がバキバキ。
帰ってから土曜日に備えホイール&タイヤ交換。と言ってもレーシング7やけど…少なくとも今のホイールよりかは軽いか。RXLの軽さが恋しい今日このごろ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。先日はどうもでした。同じく天狗だけ頑張る予定だったのですが…
一緒に走るとなるとそうはいきませんでしたね(笑)
あの時間からガッツリ乗るとしばらく身体に響きますね…歳だからかな?!
しかし、とても良い刺激になりました!またご一緒しましょう!

Re: No title

れすとまんさん
気にせずマイペースで行けばいいんですが、そうはいきませんね(笑)僕は翌日がっつり休みました。
れすとまんさんのハイペースに着いていけるよう鍛え直さないとダメですね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。