--/--/--


2015/12/21

乗れない

12月14日
ジテツウ。帰りに寄り道して十万辻。

十万辻 15分58秒 4.8w/kg

序盤抑え目、中盤踏む、終盤粘る。結構頑張ってる感じでもタイムはぎりぎり15分台…って15分台なら十分か。5w/kgぐらい出さないと15分台の前半出ないし。

12月16日
ジテツウ。

12月17日
ジテツウ。夜の蓬莱峡の下りで道路脇から犬が飛び出して来た。十分にマージンを取って走っていたのでぶつかりはしなかったが、あれは危なかった。

12月19日
仕事の前にサクッと蓬莱峡を二本。二本ともSSTの下の方で。それにしても寒かった。

12月20日
用事があるのでサクッと朝練。今日も蓬莱峡。一本目は通勤強度で。二本目は少し上げる。だいたい280wぐらいを目安に淡々と。後半上げようと思ったけど脚の方がしんどい。なんとか4.5w/kgまで上げてゴール。今日はいかにも冬らしい寒さだった。鼻腔を抜ける空気が鋭い。

今週は距離も強度も全然やったな。まあ時間が無いからしょうがないけど。ローラー練でもすれば良いんだが、ローラーするぐらいなら山走るわと思える場所に住んでるので走れる限りは外を走ろう。

コメント

非公開コメント

