--/--/--


2016/01/04

正月休み最終日 舞洲周回練

1月4日
今日は何となく山を登りたい気分だった。気温が高いこともあって山に行くにはちょうど良かったんだが結局舞洲へ。時間の取れる内は出来るだけ距離を乗っておきたい。山なんで上ろうと思えば嫌ってほど上れるんやから。

ローソンで補給を済ませて周回練開始。今日は最初から大周回で。

Lap1 10分03秒 32.9km/h
Lap2 9分54秒 33.4km/h
Lap3 9分50秒 33.7km/h
Lap4 9分48秒 33.8km/h
Lap5 10分10秒 32.5km/h
    レスト10分
Lap6 10分58秒 30.3km/h
Lap7 10分33秒 31.4km/h
Lap8 10分15秒 32.3km/h
Lap9 10分08秒 32.7km/h
Lap10 9分08秒 36.5km/h

今日も風が強くて思うようにスピードを出せなかった。体感の部分が大きいかもしれないけど追い風の恩恵を受ける時間が極端に短かったように思う。この辺はコースレイアウトも関係してるやろうけど。始めの5周は変に頑張ってしまっていたので休憩後は意識を切り替えてじっくり走る。最後の1周だけはちょっと踏む。昨日の疲れの影響か膝に力が入らなかったので後半は伸びず。しかし体感より良いタイムが出た。コンディションが良ければStravaのKOMは十分取れるやろう。

帰りは御殿山のセブンで食料調達。最近、ダンシングが弱体化していたのでダンシングを多めに入れて練習していたらダンシングに頼る癖がついてしまった。まあ最終的にそれで速ければそれで良いんやけど、もう少しバランス良くせなあかんな。

sOScc1g_juaYEWwn0iwwH9sSdKsJN0JLfdObHXx2KUY-2048x2048.jpg

コメント

非公開コメント

