--/--/--


2016/01/11

星人の日

1月10日
自転車乗れず

1月11日
今日は乗る。今日はとりあえず逆瀬川上って、あとRaphaにも行きたい。余力があれば寄り道しよう。

逆瀬川 44分06秒 4.3w/kg

今日もだいたいの目標タイム=パワーを決めてスタート。基本無理せず、260ワット以上300ワット未満で淡々と。甲寿橋で4倍の13分10秒。ちょっと上げる。盤滝で18分45秒? なるべく強度を上げたくないので抑えるべき所は抑える。125番で30分15秒。体幹に意識を集中させる。宝殿で35分20秒。これだけ抑えててもこれ以上ペースを上げるのは難しい…どんだけ持久力ないんだか。まあ全体としては上出来か。

今日は表から下ることにする。途中藤原に立ち寄るとトラクターのMZNRさんとOONGが居たので少しお喋りをしてから43号線まで下る。そっからはいつものルートで舞洲へ。

舞洲大周回
Lap1 10分10秒 32.6km/h
Lap2 11分07秒 29.9km/h
Lap3 9分58秒 33.4km/h
Lap4 9分44秒 34km/h
Lap5 9分54秒 33.5km/h

とりあえず5周は回ると決めてスタート。そして今日も西風が強烈。この時期風が強いのは仕方が無いけど、30km/hを維持するのもしんどいとやる気がなくなる。5周する頃にはかなりのストレスを溜め込んでいた。わざわざ舞洲まで来たんやから5周はしないと勿体ない!と思ってたけど、楽しくないならすぐにでも止めるべきやった。

その後は予定通りRaphaへ。お目当ての物の自分に合うサイズが在庫切れだったので何も買わず帰る…
帰りはR2から武庫川CRで帰宅。120kmちょいとは思えない疲労感。ホイールがキシリSLSなら少しは楽だったかもしれん…


コメント

非公開コメント

