--/--/--


2016/01/26

乗らず

今週も週一で更新。わざわざ記事更新する程乗ってない。

1月18日
自転車休み

1月19日
ジテツウ

1月20日
自転車休み

1月21日
ジテツウ

1月22日
自転車休み

1月23日
今日は距離を稼ぎたいので舞洲で。大周回だけ回る。

LAP1 10分06秒 33km/h
LAP2 9分42秒 34.2km/h
LAP3 9分44秒 34.1km/h
LAP4 9分37秒 34.4km/h
LAP5 9分29秒 34.9km/h

レスト15分

LAP6 11分02秒 30.0km/h
LAP7 11分02秒 30.0km/h
LAP8 10分50秒 30.6km/h
LAP9 10分47秒 30.9km/h
LAP10 10分15秒 32.4km/h
LAP11 10分57秒 30.4km/h
LAP12 9分03秒 36.8km/h

始めの5周はボチボチで。それにしても酷い感触。体感とタイムが乖離しとる。今日は風が弱いので走り易いが身体の方はポンコツだ。
5周で一旦休憩。もう帰ろうかと思ったがとりあえずもうあと5周するつもりで走り出す。調子が出ない時に無理してもしょうが無いのでサイクリングペースで流す。リスタートしてすぐに5人グループに追いつく。一定ペースで流している感じだったので少し距離を置いてペースを合わせる。
何周か合わせて走っていたがその内パス。すると次のグループに追いついてしまった。ここでもしばらくペースを合わせてその内パス。ゆっくり走っていたら気が付くともう5周回。最後は少し上げるか~と思いペースを上げるも車や信号のタイミングが悪かったので仕切り直し。次の周回で踏む。
スタートしてすぐトラック絡みの減速があったものの他はスムーズ。裏のストレートで良い感じで踏めてると思ったけど後半はボロボロだった。やっぱり持久力無いね。それにしても290wで平均37km/hにも届かないって無駄が多すぎじゃね?こんなもんなのか…?
最後の一周で脚が死んだので帰りはへろへろ。その後数日間ダメージが残っていた。どんだけ貧弱やねん。平日に筋トレを混ぜてたのも影響してるかもしれんけど。

1月24日
近場の山をリピートしようかと思ったが20分そこらで帰宅。心身共に疲れてた。

今週はぎりぎり200kmぐらいか。内容的には足踏みどころか後退やな…まあ出来る範囲でやるしか無いのでしょうが無い。焦るのはまだ良いとしてストレスを溜めるのはあかんね。


コメント

非公開コメント

