2016/02/04

足らず

1月25日
夜に軽くローラー。ジテツウなし。

1月26日
自転車休み

1月27日
ジテツウ。帰りは久しぶりに有馬口~記念碑台。SSTぐらいの強度で淡々と。よく覚えて無いがタイムは29分台?計った中で一番遅いかも。

1月28日
今日は仕事休み。でも朝から用事があるので近場でパパッと朝練。

十万辻 19分07秒 4w/kg
十万辻 17分50秒 4.2w/kg
十万辻 17分01秒 4.5w/kg

十万辻を続けて三本。やってる最中は楽でも後々効いて来る気がする。

1月29日
自転車休み

1月30日
軽く朝練。今日は場所を変える。

五月山 22分30秒 4.4w/kg

料金所から23分ぐらい。出来ればもっと抑えて上りたかったが慣れてない所を走ると上手くいかないね。帰りは箕面からR171、R176で。

家の用事を済ませ今度は仕事の用事で自転車乗る。蓬莱峡をボチボチで上り帰りはR176から。

1月31日
今日も用事があるので朝に少し乗る。早起きして距離を乗りたかったが身体も気持ちも反応悪し。今日中になんとか70km乗っておきたかったが色々な物を犠牲にしないと無理だったので諦めて帰る。
結果1月の走行距離は970km止まりに。あと一回ジテツウしてたら1000km達成出来てたけど、その一回をケチったから未達成な訳で。小さな積み重ねをしてるかしてないかの差が最後の最後に現れるとまだ理解出来ていない。




コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!!970km…そこまで行ったら1000km行きたかったですね。
かなり寒い日もあったのでジテツウするのも憂鬱ですよね…ここ最近は少しマシになってるのでまだいいですが。でもやはり早く暖かくなってほしい!…しかし、虫が出てくるのもさらに憂鬱ですね…

Re: No title

れすとまんさん
こんにちは!電車通勤という選択肢があるとついサボってしまいますね…TTも全くする気が起きません\(^o^)/

夏の暑さが恋しいですが虫は確かに嫌ですね~。虫を捕食しながら走るれすとまんさんと違って僕は虫が苦手なんで(笑)