--/--/--


2013/06/11

6/8&6/10

6月8日
そういや岩谷峠を淡河側から上ったことないなーと思ったので吉川回りで岩谷峠へ。今日もアルミ+鉄下駄で出撃。
道中は60%代の心拍でのんびりと。R428に入ってから強度を上げる。上りと下りしかねー。TTスタート地点に到着。初めてなので無理せずマイペースで上る。タイムは17分04秒。17分ぐらいだったらいいなーと思っていたらちょうどだった(^ω^) 。あとけっこう良いコースだと思った(小並感)。特に前半の急坂具合とか、後半の緩い区間を頑張らないといけないのも良い感じ。

岩谷峠を下り有馬街道へ。
箕谷駅前で休憩
写真 1 (13)

その後、西六甲TTへ。脚の感覚はいまいちなものの、意外と踏めた。タイムは25分49秒。タイム的には良いとは言えないが、狙っていた訳ではないのでこれでよし。速さを気にするのは友の会のときだけで十分でござる(;´д`)

写真 2 (13)


表六甲からR2→武庫川CR→蓬莱峡へ。CRでは注意してぺダリングの癖を探る。どうやら引き足を使っている時間が長かったようだ。矯正していこう。蓬莱峡TTのタイムは30分17秒。蛇行しようと思ったが、34tx32tで耐えた。ホイールシステム3kgの鉄下駄まじパネェ-。

走行時間 5時間ぐらい
走行距離 112km
消費Cal 3319kcal


6月10日
チャリ通。調子が上がってきた&鉄下駄に慣れてきたのか、ハニー坂もゴリゴリ上れた。学校終わってからはプラプラ散歩。

走行時間 2:42:38
走行距離 48.45km
消費Cal 1000kcalぐらい

コメント

非公開コメント

