2016/03/23

週末

3月20日
今日は何となく頑張る気になれないのでLSD走。
蓬莱峡を通勤強度で越えて三田→後川→裏西峠→佐曽利→裏十万辻で帰宅。裏十万辻は観光農園からL5。5分だけ上げとく。

3月21日
今日は逆瀬川二本上ろうと思い逆瀬川へ。

逆瀬川 44分05秒 4.4w/kg

何となくスタートから脚に違和感があり、回転がぎこちない感触。体感では結構頑張ってるのに甲寿橋のタイムは12分45秒もかかっている。
その後も落ちる一方で良いとこ無し。途中で帰ろうかと思ったが、どれだけ遅くてもとりあえずゴールまで行こうと思い最後まで。
昨日のLSDのダメージだろうか?慣れてないことをするとすぐにボロが出る。やっぱり基本をおろそかにしてはいかん。

その後は裏を下り有馬→上山口から上り返してパン屋で朝ごはんを買って帰宅。
思えば最近は強度上げすぎてたな。先週にピークが過ぎたと思ってしばらくは大人しくしとこう。


コメント

非公開コメント