2016/04/18

長男誕生

4月11日
自転車休み

4月12日
自転車休み
夕方に長男が誕生。30時間以上陣痛と戦ってくれたこと、一生に一度の素晴らしい体験を共有させてもらったこと、健康な子供を産んでくれたこと…妻への感謝は数え切れない。

4月13日
午前中に手早く。十万辻を16分台のそこそこタイムで抜けて大野山へ。

大野山 25分42秒 302w

今日もタイムは期待出来ないのでぼちぼちで。理想は右折まで300wキープで後半から上げてトータル310w出れば良い。
前半はほぼ狙い通り。平均300の10分50秒ぐらい。後半はカス。寝不足が酷かったと言い訳しておこう。結局パワーはちょい上げ程度。まあ全体としては悪くは無い。決して良くはないけど。

帰りは名月峠を抜けて一庫ダムからR176で帰宅。

4月14日
ジテツウ
蓬莱峡は最後まで。ぎり26分台。

4月15日
ジテツウ
今日も蓬莱峡を最後まで。25分ちょいなのでアルミ号の通勤強度としては良い方。

4月16日
ジテツウ
蓬莱峡を最後まで。タイムは24分ちょいだがEVOなので当然か。船坂で18分台に入ってるとは思わなんだ。
帰りは川下川ダムから裏十万辻…と思ったが川下川ダムの少し手前で通行止めになっていた。通行止めを知らせる看板は見当たらなかったが…見落としていたか?車も何台も引き返して来てた。
かなり無駄足を食ったので帰りはR176から。土曜の夕方なんで出来る事なら通りたく無かったが仕方なし。

4月17日
用事で近場を行ったり来たり。35kmは乗ったので1日当たりのノルマはクリアできた。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!!お子様無事に生まれたようで良かったですね♪おめでとうございます。
色々と環境が変わって大変でしょうけど、新しい家族の為にも怪我や事故のないようにお互い気を付けて楽しみましょう♪なかなかご一緒できてませんが、またいつの日か!!

No title

おめでとうございます!
しばらくは自転車お休み・・・と思ったら
次の日から走ってるやん!
まずは家族第一で、ぼちぼちやりましょう。

No title

おめでとうございます!家族全員お幸せに!
環境は変わりますが、時間見つけつつ、のんびりと自転車楽しんで行きましょうね♪

妻子持ちヒルクライマーの世界へようこそ!(笑)
葛藤もあるやろけど、それ以上に幸せな日々の始まりやね。
おめでとう!

No title

皆さん、お祝いのコメントありがとうございます!
今後ますます公私のバランス取りが難しくなるかと思いますが、何事も無理なくやって行ければと思います。