--/--/--


2016/05/01

やりすぎ

4月18日
自転車休み

4月19日
ジテツウ
そして久しぶりに天狗一へ。今回は自走。

上福井~天狗岩 31分23秒 310w

今回は2班に分けてスタート。メンツはHMRさん、初めましてのTKTさん、怪我明けのタクミさん。
スタートからかなりのハイペースで進む。キツいペースに感じたので自分が前に出た時は強度を下げる。それでも5倍とかやけど。
がっつり脚を削られて左折。HMRさんにぴったりマークされていたので様子を見ながら。天狗岩ルートへの右折を過ぎたあたりでHMRさんとTKTさんに抜かれる。マイペースで行ってたから遅いと思われたんかなー。
結構差がついたが焦らず追走。そのうち追い付いて二人の様子をチェックする。たぶん何とかなりそう。最後は先にスパートを掛けられたものの落ち着いて対処し先着。

今日も急いで帰宅。帰り道は凄まじく脚が回った。

4月20日
ジテツウ

4月21日
ジテツウ

4月22日
ジテツウ

4月23日
自転車休み

4月24日
今日は乗るが全く踏めず…逆瀬川で46分ぐらいかかってしまった。駄目なものは駄目ななので後はマッタリ乗る。
帰りは寄り道をしてヘルメットの試着。次のヘルメットは多分決まりかな…しかし以前はLサイズでもキツかったが今はS~Mサイズが入る頭になった。どんだけ髪の毛多かったんやと。

今週はこんなもん。ちょっとやりすぎた感があるので今後は調子が落ちるやろうな。



コメント

非公開コメント

