--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/05/01

天狗一と自走アワイチ

4月25日
ジテツウ

4月26日
ジテツウ
仕事を抜け出し天狗一へ。今日は相変わらず調子が悪いので強度は抑え目で。一定で負荷を掛けたかったので牽き役をさせてもらう。

上福井~天狗岩 31分50秒 298w

全員が付いて来れるぎりぎりの強度…は分からないのでキリの良い300wを目安に淡々と牽く。泉原までは先頭固定で。
そこからは各自好きなペースで。なるべく300wキープで上っていたが後半はかなりタレてた。
今日はあまり焦らず帰る。

4月27日
自転車休み

4月28日
自転車休み

4月29日
今日は自走アワイチ。大事な時に遅刻してすみませんでしたm(_ _)m
メンツはもはやお馴染みの?pippoさんと職場の方々。それと偶然ご一緒することになったNKJMさん。
今日は北西の風が強く福良からは横風&向かい風が強烈だった。それまではほとんど纏まりの無い走り方をしていたが、余りのキツさにグルペットを結成。ローテーションをぐるぐる回しハイスピードでゴールまで。
帰りは4人で43を東進。ここでも激しいペースアップがあり完全に脚を使い切る。帰りの武庫川は向かい風と寒さと燃料切れでフラフラだった。

今月はこんなもん。ジテツウの距離が伸びたことや日々コツコツと距離を稼いでたおかげで27日の時点で1000km/を達成出来た。ジテツウ+天狗一練で90km稼げるのでそれも大きかった。おまけで自走アワイチもしたのでトータルは1260kmと月間の最長距離を更新することが出来た。
ただ距離を稼いだ分、標高は稼げなかった。5月は1000km&20000mを達成したい。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。