--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/17

天狗一in大台ケ原

5月1日
平地流し。50km程。

5月2日
自転車休み

5月3日
今日は天狗一メンバー+OHCの方々+αで大台ケ原へ。当初はリビエールから自走の予定だったが事情により吉野スタートに。



初めましての方からお久しぶりの方まで計11人だったかな?

行きは上り基調で時々平坦混じり。向かい風が強烈だったことに加えペースアップが入り結構脚を使う展開に。
混ざれば楽しいやろうけどメインに脚を残しておきたいし遅れ出す人も居たので後方でサポートに回る。
ループ橋を越えがっつり下って上北山村到着。



しっかり休憩を挟んでからスタート。前半は全く足並が揃わずバラバラ。皆が脚を使う展開。なるべく協調するように立ち回り温泉分岐で14分ぐらい。
しかしここでまさか(やはり?)のパンク。走行60kmのゲータースキンTUがご臨終~。予備のS3に付け替えてリスタート。
停止していた時間は14分程。モチベを失いかけたが気持ちを切り替えて追走開始。温泉からDWまでは41分ちょっとの4.5倍。
DWからは強風との戦い。キツいが気持ちは折れない。タイヤに負担を掛けないように気をつけつつ出来る限り急ぐ。最後に1号さんを射程圏内に捉えた所でゴール。
停止時間を除いたタイムは83分台ぐらい。まあこんなもんでしょう。上は強風で汗が冷えて寒かった。

帰りは下りばかり。がっつり脚を使って吉野まで帰る。2回目のパンクが無くて良かった。

5月4日
自転車休み

5月5日
六アイ夜練へ。ウォームアップとクールダウン含めて6周回をこなす。HTさんの強烈なスピードに終始押された。

5月6日
自転車休み

5月7日
今日は土曜逆瀬川。しかしこの一週間で550kmも走っているので脚はボロボロ。出来る限り頑張ってみたもののタイムは43分台と振るわず。
明日は休もう…

5月8日
自転車休み


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大台ケ原お疲れ様でした!!楽しそうですね~。まあ、激坂なので僕は行っても楽しくはないでしょうけど(笑)しかし、せっかく行ったのにパンクとはツイてないですね。また近いうちにリベンジに行かないといけませんね←他人事。まあ…僕もよっぽど行くとこなくて気が向いたら一度くらいは…

No title

お疲れ様です。
ブログ読みました。吉野に帰ってくるまで終始強度あげあげの最高の時間でした!
また本番前に改めて試走に行く際は金魚の糞のようについて行きますのでよろしくお願いします(笑)

Re: No title

れすとまんさん
最近の流れからすると今日はパンクしそうだなーと思っていたらやはりパンクしました(笑)
れすとまんさん程の実力なら大台ケ原コースも十分楽しめそうですね!

Re: No title

ヒムロさん
行きも帰りも楽しかったですねー。また試走に行く時は必ずお知らせします!
