--/--/--


2016/05/27

土曜出勤

5月16日
ジテツウ。往路だけで帰りは電車。

5月17日
ジテツウ
行きは電車帰りは自転車。そのまま天狗一練へ。
今日のメンツはHMRさん、TKTさん、きゃべつさんの計4人。コースは府道110号ルートで。

スタートから全開ペース。自分はアベレージ的に走りたいが、他の二人がL5で上げるからかなりしんどい展開に。泉原まではパックを保っていたが、そこからはバラバラ。三番手で粘り、平坦前までには二番手に上がるもHMRさんには届かず。
しかしキツかった。上げ下げされるとかなり不利やな…

5月18日
ジテツウ

5月19日
ジテツウ

5月20日
ジテツウ

5月21日
ジテツウ
その前に逆瀬川へ。メンツはHMRさんとJNSさん。40分ぐらいを目指していざ。

逆瀬川 40分55秒

スタートから良いペース。調子は良い感じだが…盤滝で16分半。やはり飛ばし過ぎだったか。ここまでは40分切りペースだがここからはカス。ゴールまででアベワットを10wも下げてしまった。先着はHMRさん。
やはり高強度域の練習が足りてないな。ベースは上がってきてる感じはあるので焦らずに組み立てていこう。

5月22日
自転車休み






コメント

非公開コメント

