--/--/--


2016/06/05

5月おわり

5月30日
ジテツウ


5月31日
ジテツウ
早起きして通勤ついでに蓬莱峡をノンストップで三本。強度はSSTで18分58秒、18分46秒、18分38秒くらいだったと思う。
やっぱりこのメニューはやってる最中は楽でも後からキツさが来る。

6月1日
ジテツウ
帰りに少し寄り道

6月2日
自転車休み

6月3日
ジテツウ
ちょっと早く出て十万辻に寄り道。4.5倍程度で淡々と。蓬莱峡の方も通勤強度よりちょっと上げて。どちらもラップパワーは同じだった。

6月4日
パーくん経由でMATさん練へ。しかし集合時間に遅れてしまったのであわてて箕面駅をスタートする。
前の方にグループが見えたので強めに追走する。後々の事を考えれば脚は使いたくなかったが遅刻てしまったものは仕方が無い。高山までに何十人も抜いたが結局お連れの方らしき人は見つけられず。駅前でラップを切らなかったので高山までの正確なタイムは分からないが、時刻からすると28分はかかってないはず。

公民館で10分程待っているとパーくんとお連れの方々が到着。その後はるり渓と裏永澤寺の上りをこなし自分はここで離脱。帰りは向かい風に泣かされた。

6月5日
自転車休んで家族で宮参り

4月に続き5月も走行1000kmをクリアする事ができた。連休以降はそんなに距離乗ってないと思ったが終わってみれば1250kmも行ってたのでやはりそれなりに乗ってる。一方で累積標高は21000mと控えめ。そろそろ山の比率を上げて行きたい。

コメント

非公開コメント

