2016/07/03

ぼちぼち

6月27日
ジテツウ

6月28日
ジテツウ

6月29日
ジテツウ

6月30日
自転車休み

7月1日
自転車休み

7月2日
自転車休み

7月3日
pippoさん、HMRさんと逆瀬川。3日も休んだのはいつ以来やろうか。最近は週5でジテツウするようになってほんま乗り過ぎてた。

とりあえずアップで西高まで。向かい風が強烈だった。脚の方は良く分からん。とにかく無理は禁物や。
スタートからは付いていけるペースだったので回して行くが、下りに入る前やら甲寿橋の信号で置いて行かれそうになる。盤滝でも5秒以上離されて通過。パワーもじりじり下がって行くが、差は広がらず一定な感じ。
工事区間を過ぎた所でHMRさんに追いつく。しかしこの先の区間、特に宝殿前の事を考えると今の脚の具合ではこれ以上頑張らない方が良さそう。色々考えた結果、125番カーブまでで引き返す事にした。
とりあえず現状の確認は出来た。まあ30分300Wは出せる感じや。あとは体重を何とかするのと3%のパワーアップが出来たら言う事無しか。

今週で6月は終了。走行距離1125kmの累積標高20000mだった。距離に関してはやはりジテツウが効いてる。ジテツウだけで600kmぐらいやからなー。でも削れる日は削っても良いかもしれない。その辺のコントロールがまだまだやな。


コメント

非公開コメント