2016/09/18

リスタート

9月12日
ジテツウ

9月13日
ジテツウ

9月14日
ジテツウ

9月15日
宝塚ヒルクライム同好会さんの朝練に参加してからジテツウ。
出勤時間まで余裕があったので蓬莱峡を二本上る。一本目はいつもの通勤ペース。二本目は少し上げて4.5倍程で。久しぶりに18分前半が出た。

9月16日
自転車休み

9月17日
サカツウ。今年の大台ヶ原の優勝者が4人と去年のチャンピオンという豪華メンバーが揃った。

逆瀬川 41分30秒

スタートからHMRさんが40分ペースで牽く…はずがかなりのハイペース。甲寿橋で11分10秒台は39分切りペースでしょ!結局その先の合流で集団が崩壊し後は単独走。20分以降はタレまくりだった。

まだ時間はあるので表へ。無茶な走りをして負荷をかける。パワーは出てなかったけど体感的にはしんどかった。今はこれで良いんや。

帰りはちょっと寄り道。身体がとにかく軽く300w以上のダンシングを楽に続けられた。

9月18日
自転車休み

来年の大台ヶ原までもう1年も無い。出来る事はすべてやっておきたい。


コメント

非公開コメント