--/--/--


2016/11/27

10月後半

10/17
ジテツウ

10/18
ジテツウ。帰りは少し距離を稼ぐ。

10/19
ジテツウ

10/20
ジテツウ往路のみ。帰りは電車。

10/21
ジテツウ復路のみ

10/22
自転車休み

10/23
自転車休み

今週は低強度のジテツウのみ。やはり先週までの乗り込みがけっこう身体に負担がかかってたみたいで頑張る気になれなかった。

10/24
ジテツウ
土日休んだにもかかわらず脚が重い。蓬莱峡を24分もかけて上ったが、それでもしんどい。

10/25
自転車休み

10/26
ジテツウ
脚に刺激を入れたかったので逆瀬川から。強度は抑えて長時間じっくり負荷をかけるイメージで。帰りは土砂降りの雨の中を最短路で。

10/27
ジテツウ
今日も逆瀬川から。昨日より少し強度を上げる。それでも45分台なので強度よりも脚の感触を確かめる意味合いが強い。

10/28
自転車休み

10/29
自転車休み

10/30
今日は奈良7峠対策(出ないけど)で北摂練。HMRさん、YUJさん、1号さん、キャベツさんなどなど途中参加・離脱のメンバーを交えながら天狗岩→勝尾寺→妙見山→野間峠→五月山北と5本TT。調子が上がらない中でも良いところをいくつか見つけられた気がする。とりあえずこの感じで行こう。今日はとにかく寒かった。

今週は山多めで、踏み方とか強度とかをすごく意識していたように思う。調子自体は悪くないので、とりあえずしっかり強度を上げた練習が出来るように持っていきたい。


主なライド






コメント

非公開コメント

